新津川排水機場の桜 〜ゆるり坂道川べり桜〜
 
(2024.4.13 新潟市秋葉区)

※新津の桜さんぽ その2の始まりです。


せっかく新津の桜を楽しんだから、
午後から改めて☆
気ままな喫茶店に行こうかと思ったんだけど、
とちゅうで気になる桜並木を見つけたから寄って行こう☆



新津川排水機場ってとこだけど、イイ感じの桜坂道だね☆


川べり横道の並木桜がきれい〜(^^)


建物の中のニョロニョロした感じもおもしろいよ♪ 


大きな桜がちょうど土手際に伸びているのも登りやすくていいねw


桜並木の向こうには鳴沢峰も見えているよ☆


桜の坂道はなんだか小学校の入学式みたいw


わざわざ来るほどの場所じゃないけれど、
ちょこっと寄り道するにはイイ感じの桜ポイントだったね(^^)



新津川排水機場の桜
〒956-0862 新潟県新潟市秋葉区新町3丁目3の20

オススメ度/★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system