宝智庵 日月カフェ 〜苔むす庭園の緑涼お茶室〜 
(2020.8.9 )

※上泉の花壇田んぼからの続きです。


国上山のふもとにすんごくふんいきのいいカフェがあるって聞いて来てみたよ☆


こんな細い山道の奥深くに、まさかこんなに苔むすシブかっこいいカフェがあるなんてっ!


庭の奥にあるのはカフェっていうより庭園お茶室って感じだよ(><) 


お茶室から眺める庭園の景色はまるで京都のお寺みたい(^^)


しかもお菓子メニューがみんなおいしそ〜(^^) これはもう迷うことなく全部注文しちゃうよw


チーズケーキに水ようかんにキャラメルゼリー♪ 氷が入った抹茶も涼しそ〜(^^)


見事にお手入れされた庭から入ってくるのは涼しい風とセミの声♪ 


3種類のお菓子はどれもこれもハイレベルでおいしかった〜☆
冷涼お抹茶は窓べりの涼風を浴びながら飲むことにしよう(^^)



まさかこんなに優雅なお茶会ができるなんて夢にも思わなかったね(^^)


お昼ごはんは間瀬の匠で食べることにしよう(^^)

日月カフェ
燕市国上2824

全部で 1600円くらい

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system