にしかた 〜大稲原のハウスカフェ〜 
(2017.9.30 南魚沼市旧六日町 ※2018.3.3写真追加)

※鹿小屋からの続きです。


鹿小屋の近くにはきれいなおうちのカフェがあるんだよ☆


アトホームなふんいきでゆったりくつろげちゃうね☆
このすっごくおいしいお冷はなんと!水道の水なんだって(><)
魚沼産コシヒカリがおいしいわけだよ(^^)



しっかり沸かしたアールグレイとていねい手作りお菓子がおいし〜☆
青いグラスに入っているのはスイートポテトだっていうんだからおどろきだね(><) 


おじさんおばさんもすんばらしくいい人で楽しかったよ☆
紅葉のシーズンになったらまた遊びに来ようね(^^)



せっかくだからこの辺をおさんぽして行くよ☆

にしかた
南魚沼市雲洞682 雲洞庵から徒歩2分 鹿小屋から徒歩5分

アールグレイ 450円
お菓子2点盛り400円


オススメ度/★★★★★


※ほかの日に撮った写真


※2018.3.3 十日町から南魚沼の雪景色を見た帰り道

おじさんおばさん☆今日は魚沼の雪景色をいっぱいいっぱい楽しんできたよ☆
今日もゆっくり遊んで行くね(^^)



今日のケーキは手作り夏みかんママレードのシフォンケーキ♪
あいかわらずお水もコーヒーもみんなみんなおいしいね☆


帰り道は八海山がすんばらしくきれいだったよ☆
魚沼は走ってよし食べてよしで楽しいところだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system