ココチップの霊験巡り 
(2015.9.26 西会津 大山祇神社)


今日は福島の大山祇神社をおまいりだよ。


これからも楽しい旅ができますように☆


ごはんも食べられるみたいだよ。


山菜たっぷり☆ にしんの煮物もおいしいね♪


奥にも何かあるみたいだよ。行ってみよう。


この先からは神々しい気が溢れているよ。


鳥居の向こうに滝があるみたい。


神様のいる滝なのかな?


この滝すごい! ふしぎな力が溢れているよ☆


ここには神様がいてもおかしくないね☆


まだまだ奥に行ってみるよ。


この奥にも神様がいるみたい。


こっちの滝からも力が溢れているね!


元気がいっぱい貰える滝巡りだったね(^^)


帰りはお茶屋さんでお休みしていこ☆


いろりのお団子おいしそ〜(><)


早く焼けないかな焼けないかな♪


ところてんとお団子からもいっぱい元気が貰えたね(^^)


大山祇神社
福島県耶麻郡西会津町野沢字大久保1445-2
http://www.ooyamazumi.net/

オススメ度/★★★★

光盛館の山菜にしん定食 1,700円

オススメ度/★★★★


お団子屋さん:観音茶屋手打そば処 
福島県耶麻郡西会津町野沢字西平高原
http://www.nct.ne.jp/~kannon/

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system