二王子神社〜妹背の滝 〜山神様のおやしき〜
 
(2017.7.29 新発田市)


今日は二王子岳の山の中にある神社まで来てみたよ。


神社の入り口近くの道をおりた先には妹背の滝があるんだって☆
まずはそっちに行ってみよう(^^)


高さは無いけど水ごうごうでなかなかの迫力だよ☆


ずっとここで涼しい滝風をあびながらゴロゴロしていたくなるね(^^)


次は二王子岳の神様にあいさつしに行くよ☆


すごい山奥なのにこんなり立派な神社があるよ!


あんぜん無事に大冒険ができますように☆


ここは神様の水場かな? 体が清められる感じだね(^^)


二王子岳の神様、楽しいおやしきで遊ばせてくれてありがとうございました(^^)


二王子神社
新発田市田貝2010


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system