新潟県立植物園 〜中に入らずとも楽しい庭園♪〜
 
(2016.5.5 新潟市秋葉区)


今日は社会科見学のあとで植物園にきれいなお花を見に来たよ。


いろんなお花が咲いてるね(^^)


お花畑のさんぽ道もあるよ♪


これはボタンの花だよ☆ 大きくてカッコいい〜☆


花びらがいっぱい重なりあっててきれい〜☆


さんぽ道はフカフカで気持ちいいね♪


見たことないきれいな花がいっぱいで楽しいね(^^)


ずっとお花の中で遊んでいたいな♪


花を植えてお手入れしている人たちに感謝しないとね☆


きれいなお花をいっぱい見ていると笑顔になるね(^^)


お昼ごはんは近くにある白玉の滝で食べようよ♪

新潟県立植物園 
新潟市秋葉区 JR古津駅から徒歩20分

http://botanical.greenery-niigata.or.jp/

オススメ度/★★★★





戻る

inserted by FC2 system