インド料理ナタラジャ 〜辛おいしい!インドの家庭料理〜 
(2016.6.4 新潟市西区 大堀幹線)



今日は本場のインドカレーを食べに来たよ。


楽しそうな置物がいっぱいかざってあるよ♪ 
お店のインドのおじさんも陽気でイイ人だね(^^)



いろんな種類のカレーがあるね。これはみんなインドの家庭料理なんだって。
どれもみんなおいしそうだけど今日はマトンカレーを食べてみよう☆



よく煮込んだマトンをナンにつつんでカレーにひたしてパクり☆
すごく辛いよ〜(><) でもおいしくてとまらなーい☆
ピリピリしびれるカレーに甘いラッシーがすごくよくあうね(^^)



すごく辛かったけど、おなかの中が元気になるカレーだったね(^^) 
インドのおじさんの家庭料理☆もっといろいろ食べてみたいな♪



インド料理ナタラジャ
新潟市西区坂井東1-3-26 大堀幹線ブックオフの前
http://blog.livedoor.jp/natarajapsk7114/

マトンカレーのセット 1990円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system