中条たまご sweets cafe 〜太陽たまごの濃厚デザート〜 
(2016.8.21 新潟市中央区鳥屋野潟 ※2023.1.22写真追加)



今日は鳥屋野潟公園を通って、たまごのおいしいカフェに行くんだよ☆
真夏真っ青な空がきれいだね(^^)



木もれ日の林はセミの声でいっぱい☆


日の当たる場所はあついよ〜(><) 
でもこの先にはおいしいアイスクリームが待っているんだガンガろう☆



ビッグスワンはいつ見ても大きいね(><)


ビッグスワンの横にはすずしそうな川が流れているよ☆ 
おさんぽするのにイイ感じ♪



ビッグスワンのとなりにはハードオフエコスタジアムもあるよ☆ 
お目当てのカフェはもうすぐもうすぐ♪



中条たまごカフェにとうちゃーく☆ ニワトリさんの絵がかわいいね(^^)


中には産みたて新鮮たまごが売っているよ☆ さすがたまごカフェだねw


太陽のめぐみいっぱいのたまごで作ったデザート♪すごく楽しみだね(^^)


アイスクリームとプリンを頼んでみたよ☆ トロリ濃厚ですごくおいし〜(^^)
この新鮮な黄色が太陽たまごのおいしさの色なんだね♪



たまごのおいしさいっぱいのカフェだったね(^^)


鳥屋野潟のまわりにはまだまだ楽しい場所がいっぱいあるよ♪


中条たまご sweets cafe
新潟市中央区長潟字新田前390
http://cafe.nakajo-tamago.co.jp/

たまごアイスクリーム 350円
太陽プリン 200円 
アールグレイ 400円


オススメ度/★★★★☆


2019.12.14に食べた季節のロールケーキと太陽プリン

今日も食べたよ太陽プリン♪ ロールケーキも太陽のめぐみのたまごのおいしさいっぱいだったね(^^)


2021.8.28 完熟桃パフェ+アールグレイ 1730円


最近、中条パフェではおいしいパフェも出してるって聞いたんで、さっそく来てみたよ☆


おお〜っ☆ これは完熟桃そのままたっぷりの豪華パフェ!
中にはゼリーにフレーバーに杏仁豆腐♪これはいくらでも食べられちゃうおいしさだね(^^)



桃パフェ
オススメ度/★★★★★


桃パフェでおなかいっぱいになっちゃたから☆
お昼ごはんは久々に
みかづきのイタリアンを単品で食べることにするよw
やっぱり何度食べても改めて☆このおいしさボリュームで400円はおいしくお得すぎるね(^^)


2023.1.22 いちごシフォンケーキ

今日のおやつは久しぶりに中条たまごに来たよ☆
甘い生クリームにすっぱいイチゴがよくあって♪すんごくおいしいね(^^)





戻る

inserted by FC2 system