湧水の里 自然ふれあい公園(中条の水芭蕉群生地)
 
(2016.4.3 胎内市旧中条町)



今日は中条の自然ふれあい公園をおさんぽだよ。


この澄んだ湧き水がきれいな自然を作っているんだね。


まずは水芭蕉のお花を見に行くよ。


あちこち好きな場所に咲き乱れていて楽しそうだね♪


水芭蕉に囲まれた楽しいおさんぽ道だよ☆


水芭蕉のお花が集まってパーティーをひらいているみたいだね(^^)



パーティー会場の向こうにはきれいな小川が流れているよ。



こっちは水芭蕉のおやすみ処みたいw



つくしさんも一緒に遊ぼうよ♪



自然なお水の恵みをいっぱい感じられたね(^^)


きれいな水芭蕉を楽しんだあとは、お花でいっぱいのカフェに行って来たよ☆

湧き水の里自然ふれあい公園
胎内市地本

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system