苗名滝 〜吊り橋に臨む大白滝〜
 
(2017.9.23 妙高市)


今日は妙高・苗名滝に遊びに来たよ。


いきなりの大きな2段ダム滝!
水しぶきがたくさん舞ってすごい迫力だよ☆


きっと本物の苗名滝はもっともっとカッコいいんだろうね(^^)


展望台の上から滝と吊り橋をいっしょに見わたすことができるよ(^^)
なんだかすごくぜいたく♪


滝につづくおさんぽ道も緑でいっぱい♪楽しいな(^^)


もう秋なのにまるで夏の始まりみたいにあざやかな緑だね☆


向こうに吊り橋と大きな滝をはっけん! きっとあれが苗名滝だね☆


さあ吊り橋をわたった先には♪


ものすごいゴウゴウ水の滝が! 太くてまっ白で大きい〜☆


これ以上近くに行けないんだねざんねん(><) でも苗名滝は遠くから見てもカッコいいよ☆


大きな吊り橋の上から見る滝は大迫力だったね(^^)


お昼ごはんは小布施まで栗ごはんを食べに行くよ☆

苗名滝
妙高市杉野沢


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system