妙高で見た黄昏田んぼ 〜夕陽にきらめく逆さ妙高〜
 
(2019.5.10 妙高市)


松本から新潟へ帰るとちゅう、上越市と妙高市の境目で、田んぼがキラキラ光っていたから寄り道してみたら・・・


おお〜っ! 雲ない風ない夕方の田んぼにみごとに妙高山が映り込んでいる〜(><)


まさかこんなにきれいなあぜ道さんぽができるなんて☆


天気と風と時間とがちょうどいいタイミングで重なった奇跡のような景色だよ(><)


思い切って車をとめてみてよかったね(^^)


道路のはんたい側の田んぼもきれいにキラキラ光っているよ☆


たそがれ夕日のあぜみちさんぽ♪


森の木と鉄塔が田んぼに向かってのびてるよ☆


今日は思いもよらないすんばらしいたそがれ景色との出会いがあってよかったね(^^)



上越市と妙高市の境界近くで見た田んぼ

オススメ度/★★★★★



晩ごはんは米山SAの鯛茶漬け御膳だよ☆
あつあつおいしいだし汁にしみ出す鯛のおいしさが絶妙だったね(^^)


米山SAの鯛茶漬け御膳
北陸自動車道下り 米山SA


オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆





戻る

inserted by FC2 system