春の田んぼ妙高山 〜妙高山につづく天国への階段〜
 
(2021.5.3 妙高市)



新潟から松本に帰るとちゅう、妙高でイイ感じの田舎田んぼを見つけたからおさんぽしていこう(^^)


田んぼに沿っての車の通らないアスファルト道ってなんかイイふんいきだよね☆


お☆かわいい黄色いお花をはっけん☆


こっちには紫花の楽園がっ(^^)


この田んぼを真っ二つに割るコンクリート道は何やら意味深な感じだね☆


まるで妙高山に続く天国への階段みたいだよ(^^)


右を見れば・・・名前の分からないきれいな雪山っ♪


左を見ればフキノトウのお花が咲いているよ(^^)


これで田んぼに水が張っていたらもっと綺麗だっただろうね☆


妙高山は新潟県でいちばんカッコいい山かもね(^^)


お昼ごはんは何処で食べようかな?

妙高市のどこかの田んぼ

オススメ度/★★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system