古民家カフェ 元麹屋 〜花と旧家のオープンテラス〜 
(2016.4.16 関川村女川)

※胎内川の桜の続きです。


関川村でおもしろそうなカフェをはっけん!


入口にいきなり橋がかかっているなんてすごーい(><)


古民家といいながら、きれいな店構えでお花がいっぱいだね(^^)


お店の中もイイ感じだけど、せっかく気持ちいい陽気だからお外で食べたいな♪


お外でお花を見ながら食べるカレーはおいしいね(^^)
あたりから聞こえてくるかえるさんの合唱もイイ感じ♪



こういうポカポカな日の飲み物はオレンジジュースがいちばん☆


せっかくだから古民家の方も見学してみよう☆ 


別世界に迷い込んできたような楽しいひとときだったね(^^)


古民家カフェ 元麹屋
岩船郡関川村朴坂188-2

辛口インドカレー&チーズケーキ&オレンジジュース 1350円

オススメ度/★★★★☆


※とら堤公園&南大平ダム湖公園からの続きです。

今日もきれいなお花がいっぱい咲いているね(^^)


じっくり煮込んだビーフカレーとってもおいしいね(^^)

ビーフカレーセット 900円


戻る

inserted by FC2 system