新三よし 〜老舗の桜肉三昧〜 
(2016.3.30 松本市松本駅前)



今日はお仕事で来た松本市の駅前で桜肉料理を楽しむよ☆ 
なんと!この新三よしは明治32年の創業なんだって(><)



さすがに大昔からあるお店だけあっていろんな種類の料理があるね☆ 
おいしそうなステーキ丼とおさしみの盛り合わせを食べることにしようかな☆



まずはステーキ丼から行くよ☆脂が少なくて歯ごたえがあるね☆
牛さんや豚さんとは違ったおいしさだよ(^^)



おさしみ3点セットは見ただけでおいしいのがわかるね☆
コリコリしてクセの無い赤身とこってり脂ののったトロおいし〜(^^)
でもなんといっても一番おいしいのは柔らかねっとりなタテガミだよ(><)



お馬さんのおいしさをぞんぶんに楽しむことが出来るお店だったね☆


新三よし
長野県松本市中央1-7-17 松本駅前

ステーキ丼 890円
さくら刺三種盛り 1730円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system