れんこんの里 〜ひょっこりにょっきり蓮の華〜
 
(2022.7.23 見附市)



今日は見附のレンコン畑をさんぽしに行くよ☆
とちゅう小須戸で綺麗な虹がでているのをはっけん!
これは幸せお得な気分♪


ってことで見附のレンコン畑にとうちゃーく☆
適当に来てみた見附インター近くだけど、なんと!この辺はれんこんの里だったんだねw


こんなに大きな蓮の葉いっぱいの景色はここでしか見れないよ☆


お皿みたいな葉っぱの間からひょっこりにょっきり蓮の華♪ 


思い切って葉っぱの上に乗ってみよう☆


ふわふわゆらゆら楽しい〜(^^)


蓮の花ってもっといっぱい咲くのかな?
まだまだつぼみもいっぱいあったし♪ また頃合いを見ておさんぽしに来てみようね(^^)



お昼ごはんは下田村で食べて行こう(^^)

見附市れんこんの里
中之島見附IC近辺

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system