美咲町西公園の桜
 
(2016.4.8 新潟市中央区美咲町 ※2024.4.11写真追加)



今日は美咲町の川べりでお花見だよ。


川と桜をのんびり見ながらおさんぽできる楽しい道だね☆


ソメイヨシノと違う白い桜のお花がきれい〜☆


お花の中を泳ぐのは楽しいな♪


あの木の向こうには公園があるんだよ☆


今年もきれいに咲いてるね(^^)



誰もいないからのんびりお花見を楽しめるよ☆



そろそろ食堂のおねーさんが作ってくれたお花見べんとうの時間にしよう(^^)



お花に囲まれて食べるおべんとう♪とってもおいしいよ☆



やっぱりピンクの桜もきれいだね☆



町の公園でひっそりお花見するのもたのしいね(^^)

美咲町西公園
新潟市中央区 信濃川と関屋分水の分岐点を黒埼方面へ徒歩5分

オススメ度/★★★☆


2024.4.11のお花見


ものすご〜〜〜く久しぶりに来た美咲町西公園♪
前と変わらず桜のお花が綺麗に咲いててよかった〜(^^)



もちろん今回も食堂のおいしいお弁当を持ってきたよw


桜のお花のきれいな川辺の小さな公園♪


身の回りを探してみれば楽しいお花見ポイントっていろいろあるものだよね(^^)



戻る

inserted by FC2 system