三面川布部やな場 〜河原で食べる串焼き鮎〜 
(2017.9.25 村上市旧朝日村)



秋になったら一度はやな場の鮎を食べに来ないとね☆


このやな場に鮎がいっぱいあがってくるんだね☆


でもざんねん、鮎があがってくるのは朝なんだって(><)
こんど早起きして鮎でいっぱいのやな場を見に来たいな(^^)


この元気なピチピチ鮎はみんなこのやな場にあがって来たんだね☆
これはぜったいおいしいはずだよ(^^)


香ばしいイイ香り♪ やっぱり魚は炭火で焼かないとだね(^^)


焼き立て鮎を一口パクリ☆
涼やかな川の味が口いっぱいに広がるよ(^^)
やわらかい身は骨まで全部食べられちゃうね(^^)



とれたて焼き立てをその場で食べられるなんてすごくぜいたく♪


鮎を食べるのならやっぱりやな場のおざしきが一番だね(^^)


次は三面ダムに遊びに行くよ☆

三面川布部やな場
村上市布部

鮎串焼き 550円
その他おべんとうは道の駅神林で買いました。


※メニューはマジで串焼き魚しかありません。
持ち込み可能なんで、道の駅神林でおこわなど買っていくことをオススメしますw

オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system