鮭のふるさと南田中パーク 〜鮭帰って来るふるさとの小川〜
 
(2015.11.21 五泉市 ※2021.12.6写真追加)



今日は川を登ってくる鮭さんに会いに来たよ。


町の人たちみんなで鮭さんを育てているんだね。


鮭さんは何処にいるのかな?


あ、泳いでる泳いでる☆ 鮭さん大きいな〜(><)


川の流れに負けないようにがんばって〜


鮭さんの帰ってくるふるさとの川ってすてきだね(^^)


サケのふるさと南田中パーク
五泉市旧村松町 国道290号線沿い
http://www.pref.niigata.lg.jp/niigata_seibi_niitsu/1268085653597.html

オススメ度/★★★★☆


2021.12.5の鮭さん

今日はひさしぶりに五泉の鮭さんが来る川に来てみたよ☆


12月もちょっとすぎちゃったけれど、鮭さん帰ってきてるかな?w


おーっ☆ 鮭さんたくさんいたよっ☆


早い流れの中をいっしょうけんめいお疲れさま(^^)


南田中の小川は鮭さんにとってかけがえのないふるさとなんだね(^^)




戻る

inserted by FC2 system