和食 匠 〜間瀬のおいしいお魚料理〜 
(2017.1.28 新潟市西蒲区間瀬  ※2020.8.9写真追加)



今日はなんだか天丼が食べたい気分♪ 
シーサイドラインのおいしいお魚料理屋さん匠に来てみたよ☆



このお店は間瀬漁港でとれたおいしいお魚料理がじまんだよ☆
でも今日はお魚よりも天丼が食べたい気分なんだよね(^^;



大きなエビとキスが入った天丼おいし〜☆ 
おみそ汁もエビの頭のだしがしっかりきいてるよ(^^)



今度はお魚料理を食べに来ようね(^^)


お店のすぐ裏は海なんだよね☆ ちょっとおさんぽしていこう(^^)


冬の荒波日本海はすごい迫力だね(><)


今日はなんだか佐渡島がとっても近くに見えるよ☆ 
山にかかった雪まで見えてきれい〜(^^)




こんな日はめずらしいから弥彦山の上まで行ってみることにしよう☆


弥彦山ロープウェイに続きます。

和食 匠
新潟市西蒲区間瀬4295-1 弥彦シーサイドライン

天丼 950円

オススメ度/★★★★☆

他の日に撮った写真 2015.6.27 刺身定食


おさしみ定食すごくおいしかったよね(^^)


2017.6.27 弥彦山の夕日を見た帰りに食べた刺身定食

今日は地元の変わったお刺身を食べることができたよ☆
マトウ鯛とレンコ鯛♪もちもちしてておいしかったね(^^)



2020.8.9に食べた天丼 ※日月カフェからの続きです。
至福のお茶タイムをしたんだから、お昼ごはんも最高ののもを食べたいよね♪
ってことでひさしぶりにたくみに来たよ(^^) 


やっぱりここの天丼はおいしい〜☆
今日はお味噌汁に鯛の身まで入っていて大当たりだったね(^^)


今日は天気が悪くて波が荒いけど、せっかくだからちょっとおさんぽしていこう☆


おお〜っ! 今日の日本海はまるで白波のスターマインだね☆


外海は超荒波だけど港の中はベタ凪状態だよ。こうして見ると改めて、港ってすごいんだね☆


今日はめずらしい夏の荒波日本海を楽しめてよかったね(^^)



戻る

inserted by FC2 system