日本三景・松島 〜ああ松島や松島や〜
 
(2017.9.9 宮城県松島町)

※気仙沼からの続きです。


今日は日本三景の一つ・松島をおさんぽだよ☆


この橋の向こうにある福浦島からの景色がすごくイイみたいだよ☆


海の上の赤い橋♪ 緑の島に一直線♪


松島に浮かぶ島はみんなたくさんの松の木におおわれているね☆


福浦島にとうちゃーく☆ こうして見ると、松島はホテルでいっぱいだねw


福浦島はけっこう広いよ☆これはおさんぽしがいがあるね(^^)


福浦島も緑でいっぱい☆松の間からの風が気持ちいいね(^^)


松島や・・・


ああ松島や


松島や・・・


さすが松島というだけあって、松の木の島でいっぱい(><)


松の島をながめながらのお茶とお菓子はきっと最高だよ(^^)


冷たいぜんざい♪ひやしあめ♪ 松風あびておいしいね(^^)


どうして松島にはこんなにたくさんの松が生えているのかな?
でもやっぱり、この景色には松の木がいちばん合っているよ(^^)


松島はその名のとおり、すんばらしい松の島でいっぱいだったね(^^)


松島
宮城県松島町

オススメ度/★★★★★


長かった東北の旅、きれいな景色をいっぱい見て、おいしいものをたくさん食べて、
とってもとっても楽しかったね(^^)
来年の夏休みはどこに遊びに行くのかな? また楽しい旅にしたいね(^^)


戻る

inserted by FC2 system