松浜橋〜新潟空港までおさんぽ
 
(2017.9.30 新潟市北区〜東区)


今日は松浜橋をわたって新潟空港まで行ってみるよ。


一級河川阿賀野川!これがすごく大きいんだよね(><)


橋の向こう側がかすんで見えないよ(><)
これだけまっすぐ伸びているなんてすごーい☆



橋をわたっていたらちょうど飛行機が飛んできたよ☆
すぐそこの空港まで下りて行くんだね(^^)




河口と反対の方には阿賀野の山が見えているよ☆
それにしてもこうして見ると、松浜橋ってせまいねw




今度は漁師さんが網を張っているのを見つけたよ☆ いったいどんな魚が獲れるのかな?


いろいろおもしろいものを見ているうちに、あっと言う間にわたりおわっちゃったw


長い長い松浜橋♪ 見どころいっぱいだったね(^^)


橋を渡って河口に向かって歩いて行くと空港のすぐ横に行くことができるんだよ☆


こうして改めて見てみると、やっぱい松浜橋ってすごく大き〜い☆


空港滑走路にとうちゃーく☆ って言ってもただの広い原っぱだなんだねw


あ!飛行機が1機おりてきた☆ ずっとここにいれば色んな飛行機が見れそうだよ(^^)


ここは飛行機ウォッチングにちょうどいい場所だね(^^)


それではいよいよ新潟空港に向けてしゅっぱーつ☆


新潟空港入口にとうちゃーく☆


このクネクネ道路の先を歩くと、いよいよ新潟空港だよ(^^)


新潟空港に続きます。

松浜橋〜新潟空港


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system