十日町〜松代の雪景色
 
(2018.12.31 十日町市)


今日は十日町の雪景色を見に来たよ。


夏は青々きれいな田んぼ景色がすっかり銀世界になっているね☆


おうちのまわりもすっぽり雪に囲まれてるよ!
雪国に住んでる人たちの冬は毎日すんごく大変そうだね(><)


村の奥まで走ってきたら、道路の雪も車とおんなじくらいの高さにつもっているよ(><)


どんどん山道を走っていたらまさかの行き止まり!!
でも雪国の最果てまで来ちゃった感じがしてなんだかうれしいねw


雪がふると色々大変だけど、こんなにきれいな景色が見られるのは雪国のすんばらしいところだね(^^)


ふもとでお昼ごはんにしたいけど、どこかやっているお店はあるのかな?

十日町市の雪景色

オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system