越後まつだい里山食堂 〜雪の光のレストラン〜
(2016.3.12 十日町市松代)



今日は十日町に遊びに来たよ。
あの白い建物にレストランがあるって聞いたんだけど本当かな?



中には青い光につつまれたレストランが! なんだかふしぎな感じだね☆


おしゃれなお部屋のイメージとは全く逆の美味しそうな田舎料理が並んでいるよ☆


体によさそうな新鮮野菜の料理がいっぱいだね☆ 春の味がするよ(^^)


お部屋の中が青いのはお外の雪の光が映っていたんだね☆


雪国のふんいきをいっぱい味わえるレストランだったね(^^)


越後まつだい里山食堂
十日町市松代3743-1 松代駅から徒歩5分

バイキング 1500円

オススメ度/★★★


帰り道では雪の下から顔を出してるフキノトウを見つけたよ☆


こんなにいっぱい採れちゃった(^^) 晩ごはんでも春のおいしさを味わえるね♪


たくさんあるからめぐみママさんのところにも持って来たよ☆
ママさんいつもいっぱい遊んでくれてありがとね(^^)



戻る

inserted by FC2 system