桝形山自然公園 〜食後の運動森林さんぽ〜
 
(2017.7.22 長岡市旧越路町)

※天ぷら屋さん・しょじょじの続きです。


いっぱい食べたあとはたくさん運動してカロリーを消費しないとねw


ってことでやってきた桝形山自然公園♪
誰もいなくて静かで落ちつくところだね(^^)


森を抜けるとなんだか明るくてながめのいいところにでてきたよ☆


これはとってもとても気持ちのいい景色めだね(><)


思わず何かさけびたくなっちゃうよ(^^)


まだまだつづく☆ 森林の大冒険♪


あふれる緑の香りとあちこちひびく鳥の声♪


キラキラざわざわ♪森のおさんぽ楽しいな♪


こんなイイところに誰もいないなんてもったいないね(><)


桝形山自然公園
長岡市飯塚3259
 天ぷら屋さん・しょじょじから車で15分程度

オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system