とんかつ政ちゃん 〜新潟老舗のタレかつ丼〜 
(2016.1.4 新潟市中央区 ※2022.11.17写真追加)



今日はなんだかかつ丼が食べたい気分♪
新潟いちばんとも評判の政ちゃんに来てみたよ☆



3枚かつ丼一丁行ってみよ〜☆


甘々のタレと柔らかいお肉がおいしい〜☆ 
やっぱり新潟のタレかつ丼なら政ちゃんがいちばんだね(^^)



とんかつ政ちゃん(姥ヶ山店)
新潟県新潟市中央区弁天橋通2丁目6番17
http://www.masachan.co.jp/

3枚カツ丼 920円

オススメ度/★★★★★


政ちゃんはタレカツはもちろんだけど、カツカレーもすんごくおいしいよ(^^)


2020.11.10 3枚ヒレカツ丼

ヒレカツすんごくやわらか〜い☆
さすがにちょっと値段が高いだけのことはあっておいしいねw


2022.11.17 卵とじロースかつ丼

今日はあえて卵とじカツ丼を食べてみたよ☆
カツはもちろんだけど、ふわふわ卵がすんごくおいしいよ(^^)
これで親子丼作ったらめちゃおいしいだろうねw
・・・でもやっぱり、政ちゃんのカツ丼はタレカツ丼の方がおいしいね☆




戻る

inserted by FC2 system