まーまぁカフェ〜吉清水 〜森の中の天然水カフェ〜 
(2016.7.9 五泉市)



今日は五泉の森の中のカフェに遊びに来たよ。


森の中とは聞いていたけど、空気がきれいでイイ場所だね♪


手作りシフォンケーキ☆すごくフカフカでおいしい〜☆ 
なんだか森の味がするみたい(^^)



森のおいしさいっぱいのカフェだったね(^^)


まーまぁカフェ
五泉市中川新5545-1

シフォンケーキセット 350円!

オススメ度/★★★★



すぐ近くにおいしいお水が流れているってお店のおねーさんに聞いたよ☆
せっかくだから行って見ようよ☆



きれいな小川からおいしそうなサラサラ音が聞こえるね♪


森から湧き出たお水がいっぱい☆ つめたくておいし〜(^^)


せっかくだからこのお水で入れたコーヒーが飲みたいな♪


えへへまーまぁカフェに戻ってきちゃったw 
森にかこまれて飲む天然水コーヒーはおいしいね(^^)



吉清水
新潟県五泉市中川新1626-5
まーまぁカフェから徒歩5分

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system