斑尾高原 沼ノ原湿原
 
(2016.4.30 長野県飯山市)

※童話の森の続きです。


斑尾高原を走っていたらおもしろそうな場所をはっけん!


わーい木の橋の湿原だ(^^)


きれいな黄色いお花がいっぱーい☆


水芭蕉もいっぱいだー☆


ちょうどいいときにイイ場所を見つけられてよかったね(^^)


お花の木橋はやっぱり最高♪


うぐいすさんの歌声もいっぱい聞こえるね♪


サラサラ小川の上流に行ってみよう☆


こっちは水芭蕉天国だよ☆


小川のせせらぎ音もきれいだね♪


あの白樺の木、踊っているみたいだよw


木の橋の上をずっとずっとおさんぽしていたいな♪


あんなに長いの水芭蕉の道の中を歩いて来たんだね。


お花いっぱいの道は楽しいな♪


山の上の湿原って、まるで天国みたいだね(^^)


帰り道には津南を通るから、ごっつぉ市に寄っていこ☆

斑尾高原 沼ノ原湿原 
長野県飯山市


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system