下里桜づつみ公園 〜阿賀野川のお花見小道〜
 
(2018.7.15 阿賀野市旧京ヶ瀬村)



今日はおいしいソフトクリーム屋さんに遊びに行くよ☆
・・・とその前にきれいなアジサイのお花を見つけたから寄り道して行こう(^^)



土手の向こうにはソーラーパネルがいっぱいならんでいるよ☆
今日はすんごく暑いからたくさんの電気ができるだろうね(^^)



阿賀野川べりのさんぽ道♪桜の花が咲いているのは知っていたけれど、
こんなきれいなアジサイも咲くんだね☆



土手の上からは大きな陸橋も見えているよ☆
いつもは車でとおる道も歩いてみるとなんだか新鮮な気分だね(^^)



この土手は春になるときれいな桜のお花がいっぱい咲くんだよね☆
春になったらまたじっくりおさんぽしよう(^^)



地味にきれいなこの白いお花はアベリアっていうんだね☆


ちょっと寄り道さんぽ道♪きれいなお花に出会えてよかったね(^^)


楽しいおさんぽのあとはいよいよ安田ヨーグルトのお店に行くよ☆

下桜里づつみ公園

阿賀野市旧京ヶ瀬村 阿賀野川べりの道沿い



オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system