森の学校キョロロ・さとやまキッチン 〜田舎料理のおいしい給食♪〜 
(2016.10.15十日町市)

※美人林の続きです。


森の学校キョロロっておもしろい名前だねw 
どんなことを教えてくれるのかな?



学校の中にはさとやまキッチンがあるよ。
森の学校のお昼の給食♪ どんな料理がでてくるか楽しみだね(^^)



コシヒカリおにぎりのツヤツヤ感とねっとり感がたまらないね☆
山の野菜いっぱいのつけものとけんちん汁もおいしいよ(^^)



森の学校の森の味づくし☆とってもおいしかったね(^^)


今日は気持ちいい陽気だから近くをおさんぽして行こうよ☆

森の学校キョロロ・さとやまキッチン
十日町市松之山松口1712-2

けんちん汁おにぎりセット 500円 
雪室にんじんジュース 400円


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system