光照寺 〜お寺のあじさいストリート〜
 
(2023.7.2 三条市)



今日は新潟日報で紹介されていたあじさい寺に来てみたよ☆


きれいな鉢植えあじさいがいっぱい☆
これはお寺のあじさいストリートとでも呼べばイイのかなw



鉢の中の水あじさいなんて初めて見たけどきれいだね(^^)


鐘楼にあじさい特等席があるなんてお寺あじさいならではだよw 


お寺の境内が鉢植えあじさいがいっぱい並んでいるのはなんとも壮観だね(^^)


お寺の上にはあじさい山があるみたいだよ行ってみよう☆


奥に小さな鳥居があるのがまたまたお寺って感じだね☆


紫あじさい青あじさい♪


ピンクのあじさいもきれい〜(^^)


色んな見どころいっぱいの楽しいあじさい寺だったね(^^)



光照寺
三条市矢田1419

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system