新発田市小坂の田んぼをおさんぽ
 
(2022.6.26 新発田市小坂)

2022.6.26 初夏の阿賀野さんぽの途中です。


楽しくあじさいさんぽったところで♪
てきとーに新発田にカフェでも探そうと思ったら・・・


なんかイイ感じの田んぼ景色を見つけたからおさんぽして行こう(^^)


五頭から溢れるきれいな湧き水♪


五頭のめぐみの田園風景♪


この田んぼで獲れたお米はぜったいおいしいだろうね(^^)


これは耕・・・耕の道って読めばイイのかな?


果て無く続く耕しロード♪


てきとーに見つけた田んぼ耕し道だったけどw
なかなかどうして楽しい田園さんぽだったね(^^)



新発田市小坂の田んぼ

オススメ度/★★★

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system