古河総合公園 〜楽しみいっぱい♪大公園〜
 
(2017.11.25 茨城県古河市)



今日は茨城県の古河総合公園に遊びに来たよ。


自然がいっぱいで楽しそうな公園だね♪


木の葉の道の向こうには鴨さんが楽しく遊んでいるお池があったよ(^^)


まわりの木はみんなカッコきれいにお手入れされているね☆


このだんだん緑はお茶畑だよ☆
古いおうちや赤の木黄の木オレンジ木♪ 
すんごく絵になっているね(^^)



萱ぶき屋根のぽかぽかえんがわ♪
ぬくぬくあったか気持ちいいね(^^)



くじゃくさんごきげんよう☆ ここはすっごく楽しい公園だね(^^)


もみじもちょうどきれいに色づいているよ(^^)


ゆらゆら木のうえ楽しいね☆


古河総合公園は一日ずっと遊んでいたくなる公園だね(^^)



古河総合公園
古河市鴻巣399の1

http://www.koga-kousya.or.jp/koga-park/

オススメ度/★★★★★


お昼ごはんはうおとしで食べて行こう(^^)


戻る

inserted by FC2 system