北山池公園の緑色の桜
 
(2016.4.24 新潟市江南区 ※2019.5.3写真追加)


今日は亀田の北山池に遊びに来たよ。


魚釣りをしている人がいっぱいいるね。向こうの方には桜も咲いているよ☆


花びらがフカフカの八重桜が満開だね☆


この木には緑色のお花が咲いているよ!


これは御衣黄っていう桜なんだって☆ 葉っぱと同じ色のお花なんておもしろーい(^^)


桜にもいろんな種類があるんだね☆


池を眺めながらのおべんとうはおいしいな♪


めずらしい桜が見れてよかったね(^^)


北山池公園 
新潟市江南区北山字183番地1


オススメ度/★★★★


2019.5.3の御衣黄

北山池公園の緑の桜♪ やっぱり何度見てもふしぎきれい〜☆


でも案内かんばんを読んでみると、年々げんきがなくなってきているみたいだね。


いつまでも末永く、きれいな緑のお花をつけてくれますように☆



戻る

inserted by FC2 system