12月の金衛町浜 〜フワフワ雲とくっきりコバルト水平線〜
 
(2017.12.3 新潟市中央区)


今日はすんごく天気がイイから冬の海に遊びに来ちゃったよw


風は冷たいけれどお日さまポカポカで気持ちいいね(^^)


海の水も冷たそ〜(><) でもキラキラすきとおっていてきれい〜☆


夏と同じ景色のはずなんだけど、ちょっとさみしい感じがするのはなぜなんだろうね?


海の先まで続くコンクリートのこの橋☆ 何度も見ていたけど渡ってみるのは初めてかも☆


これから冬本番になると海は大きな真っ白波につつまれるんだよね(><)


今日は佐渡が見えないけれど、くっきり一本水平線の上に浮かぶフワフワ雲がきれい〜☆


冬のきれいな海が見れる日はすごく得した気分になるね(^^)


金衛町浜
新潟市中央区


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system