なごみ庵 花茶花茶 〜お花と田んぼの和み茶屋 
(2016.7.10 新潟市西蒲区旧巻町)



今日は巻町にある、なごみの庵に来てみたよ。


きれいなお花がいっぱいで心がなごむね(^^) 
メニューにはほかほかハーブティーがいっぱい♪



お店の名前にもなっている花茶花茶とかぼちゃチーズケーキをたのんでみたよ☆
どっしり濃厚なケーキの味とスッキリしたお茶の香りがよくあうね(^^)



お花がいっぱい☆なごめるカフェだったね(^^)


花茶花茶のすぐそばは広がる田園風景になっているよ☆


近くで見る弥彦山がカッコいい〜☆


どこまで行っても緑の田んぼ♪草と土の香りはなごみの香り♪


田んぼの田舎道のおさんぽ♪気持ちよかったね(^^)


なごみ庵 花茶花茶
新潟市西蒲区安尻43
http://mishima-arc.com/cafe/

花茶花茶 350円 
本日のケーキ 250円


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system