柏崎の山奥田んぼ 〜米山見える隠し田〜
 
(2022.7.9 柏崎市大沢)

※柏崎の滝からの続きです。


さっきの滝から小千谷に抜けようかと思ったら、すんごくイイ感じの田んぼをはっけん☆


柏崎の里はどこからでも米山がカッコ大きく見守ってくれているね(^^)


このどこまでも続いている感がたまらなく楽しいね☆ 


キリギリスとウグイスの声が響き渡って気持ちいい〜☆


おっとこのへんで行き止まりみたいだよw


どこもかしこも爽やか緑がいっぱいで♪すんごく楽しい田舎さんぽだったね(^^)


お昼ごはんは三条のカレーラーメンを食べることにしよう☆

柏崎の田んぼ
柏崎市大沢 県道252号線

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system