越後金丸駅の近くをおさんぽ 〜水鏡と夏草の線路とネムノキ〜
 
(2021.7.17 関川村)



国道13号線を山形に向かうとちゅう、綺麗な水鏡景色を見つけたからちょっと寄り道して行こう☆


国道沿いの荒川に写る夏山夏雲♪


うっすら青い空の色は夏の日差しでキラッキラ♪


このまま飛び込んで水の中の山を登っていきたくなっちゃうね(^^)


ところでここはJRの駅なんだよね? こんな何もないところに本当に電車が来るのかな?


おぉっ! 2時間に一本くらい電車が走って来るんだねw 


無人駅で誰もいないからちょっとホームまで出てみようw


夏空に向かって一直線の夏空の線路♪ なんだかドラマの1シーンみたい(^^)


駅のそばにはネムノキのお花も咲いているよ(^^)


ふわふわピンクの綿毛いっぱいできれい〜(^^)


ふとした寄り道でとっても素敵な田舎景色に出会うことができてよかったね(^^)


今日の本当のお目当ては山形の肉そばだよ☆

越後金丸駅
関川村金丸 国道13号線沿い

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system