ココチップの金沢観光 〜和菓子のおいしい小京都〜
(2015.9.11 金沢市東山ひがし茶屋街〜兼六園入口〜尾山神社)



今日は金沢市をおさんぽするよ。まずは東山ひがし茶屋街を歩いてみよう。


小京都な街並みがおしゃれだね。


棒茶はとってもイイ香り☆ 抹茶と餡子がおいしい〜☆


次は兼六園に向かうよ。町の中を涼やかな川が流れているのっていいなあ。


兼六園にとうちゃーく。
おいしそうなお茶屋さんがいっぱいあるね。さっそく入ってみよう。



どれもこれもきれいで食べるのが勿体ないよ☆ 金箔が入っているなんてすごい(><)


次に来たのは尾山神社。教会みたいでカッコいい!


金沢ってきれいでおいしい街なんだね(^^)


金沢市
オススメ度/★★★★★

お菓子を食べたお店の名前忘れちゃった(><)
でもきっと金沢市のお菓子はみんなみんなおいしいよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system