やすらぎ堤の桜を対岸から
 
(2022.4.12 新潟市中央区)

鳥屋野潟公園〜スポーツ公園、ビッグスワンの桜 その2からの続です。



午後になったら厚いくらいの超青空♪まるで夏が来たみたいだね(^^)


おいしくお昼ごはんをしようとやすらぎ堤の、じゃない方に来てみたよw


こっち側は、じゃない方だけど、それなりに桜のお花が咲いているんだよね(^^)


お☆ちょうどイイ感じに登れる枝を見つけたよ(^^)


でもやっぱり、やすらぎ堤の桜はあっち側がメインだね。
でもそれはそれ☆川越しに見る桜もイイものだよ(^^)



ではでは川越し桜を見ながらのやすらぎ食堂おーぷーん♪


田中屋のしょうゆおこわってなんでこんなにおいしいのかな☆
お花見団子も用意してきてよかった〜(^^)



りゅーとぴあに県民会館に体育館に☆一気に見渡せるこっち側も楽しいよ(^^)


あっち側にもこっち側にも違った楽しさ色々なやすらぎ堤だね(^^)


やすらぎ堤
新潟市中央区 ユニゾンプラザ付近

オススメ度/★★★☆

田中屋のしょうゆおこわ 

オススメ度/★★★★★

※田中屋は新潟市の色んな所に入っている和菓子屋さんです☆



おいしくおこわったところで☆弥彦方面に行ってみるよ(^^)




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system