亀田の緑地をおさんぽ
 
(2017.7.30 新潟市江南区旧亀田町 ※2018.6.17写真追加)


今日は亀田の街をおさんぽするよ。


駅から少し歩いたところに緑のおさんぽ道があるんだよね♪


桜やあじさいの木もいっぱい植えてあるね☆
これはまた来年遊びに来ないとだよ(^^)



花だんにはきれいなお花がいっぱい☆ 木にはかわいい実がいっぱい☆


町の真ん中にこんな気持ちいいおさんぽ道があるのはすごくいいね(^^)


今度はサラサラ小川が見えてきたよ☆
よく見るとメダカが楽しそうに泳いでいるね(^^)



もう20分くらい歩いたかな? なかなかゴールが見えないね(><)


でも色んな景色が楽しくて☆どこまで行っても新鮮きぶん♪


花と小川のどこまでも歩いて行きたくなるおさんぽ道だったね(^^)


このあとは亀田駅前でおいしいマカロンを食べて行くよ(^^)

亀田の緑地
亀田駅西口方面


オススメ度/★★★☆


2018.6.17のお花

初夏のおさんぽ道はかわいいタンポポおお花とクローバーのお花でいっぱいだね(^^)



あじさいのお花からはもうすぐ夏ってかおりがするよ☆


今日もきれいなお花がいっぱい見れて楽しかったね(^^)


戻る

inserted by FC2 system