柿崎川ダムの紅葉 〜燃える山とダム斜面〜
 
(2022.11.5 上越市柿崎区)



今日は
柿崎川ダムにもみじ探しに来たよ☆


柿崎川ダムってこういう石斜面ダムだったんだね忘れてたーw


あっちもこっちも緩やかな坂だから、高いところが苦手な人にも安心だねw


降りようと思えば降りられそうだけど、なんとなく怖いからやめておこうw


お目当ての紅葉の方はそこまで綺麗でもないね(^^;


・・・と思ったら、向こうの方の山が真っ赤に燃えている〜☆


このまま橋を渡って行けばダム湖まわりも一周できそうだよ(^^) 


橋の上からの眺めはまずまず綺麗なエメラルド&もみじだね(^^)


燃える山の隣は彩鮮やか山♪


どうやらここが柿崎湖のはじっこみたいだよ☆


ここまで来るのにちょうど30分くらい☆おさんぽするのにちょうどいい感じだね☆


向こうに見えるのはさっきの橋だね☆ こっち側から見るとなかなかきれいにもみじってるよ(^^)


ダムの周りの山は青空太陽なお天気だったらキラキラ綺麗に輝きそう♪
いつかバッチリ秋晴れの日にまた遊びに来たいね(^^)


柿崎川ダムかきざき湖
上越市


オススメ度/★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system