九州じゃんがら 〜東京名物?全入りとんこつ〜 
(2018.2.12 東京都銀座)



今日は東京銀座におさんぽに来ているよ☆
お昼ごはんはおいしい大好きなじゃんがらラーメンを食べるよ(^^)



お店の中はにぎやかで楽しそうなふんいきだね☆
お店のおにーさんも元気いっぱいで気持ちいいお店だよ(^^)



じゃんがらと言ったらこの全入りじゃんがら♪
とんこつラーメンに明太子と味玉と豚角煮が入っていてとってもお得なおいしさだよ(^^)



お腹いっぱいになったけど、それでも替え玉をたのまずにはいられないw
じゃんがらは東京いちばんのラーメン屋さんだね(^^)


九州じゃんがら 銀座店
東京都中央区銀座6-12-17 

http://kyushujangara.co.jp/

九州じゃんがら全入り 1080円

オススメ度/★★★★★



おいしくおなかをふくらませたところで、佃島までおさんぽにきたよ☆


冬のスッキリ青空にはニョッキリ大きなビルがいっぱい☆
でも佃島にはふしぎな下町感にあふれているよ(^^)



こんな静かな川べりが大都会のど真ん中だなんて信じられないね(^^)


佃島
東京メトロ月島駅から徒歩10分


オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system