岩船の田んぼをおさんぽ 〜風を感じる夏空緑〜
 
(2022.7.24 村上市岩船)

※村上牛カレーからの続きです。


岩船港近くでめっちゃ気持ちよさそうにおさんぽ出来そうな田んぼを見つけたよ☆


深緑田んぼの真ん中まっぷたつのアスファルト道〜♪


こんなの見つけたらおさんぽしない訳には行かないよ☆


今日は気持ちよく風が吹いててあんがい涼しいのがうれしいね(^^) 


風を感じる緑の田んぼ♪


山の上のもくもく雲も夏らしくていいね(^^)


田んぼの上をなびいていく緑の風が気持ちいい〜(^^)


まるでドミノ倒しみたいに田んぼの中を走って行くウェーブがきれい〜(^^)


アスファルトもいいけれど、やっぱ砂利道の方が田んぼらしくていいね☆


これがみんな岩船産コシヒカリになるかと思うとワクワクするね(^^)


岩船の田んぼ
村上市岩船3270 村上市ふれあいセンター近辺

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system