石山のカフェ×2 (2015.10.12 ラ・ターブル〜コーヒーベア)


今日はおいしいパン屋さんの朝ごはんを食べに来たよ。


焼き立てパンとアツアツスープがおいしいね♪
ティラミスは絶品だし、紅茶からはアールグレイの香りがするよ☆
お店のおばさんもおねーちゃんもいっぱい遊んでくれたし、また食べに来たいね(^^)


ラ・ターブル

新潟市東区東明5−3−1
http://www.latable.co.jp/

スープセット800円 ベーコン150円 ティラミス350円

オススメ度/★★★★



今日はお昼もカフェで食べるんだ☆
このコーヒーベアはとっても楽しそうなふんいきだよ。


ケーキもスープもおいしくてかわいいいけれど、
おばちゃんがあんまし遊んでくれなくて寂しいな。
ほかのお客さんとは楽しそうにしていたのにね。
毎日来れば、おばちゃんと仲良くなれるのかなあ?
でも時間かかってて忙しそうだったし、もう遊びに来ない方がいいのかも。


自家焙煎珈琲ハッピービーンズ コーヒーベア

新潟市東区 東新潟駅前
https://ja-jp.facebook.com/happycoffeebear/

オススメ度/★★


戻る

inserted by FC2 system