うちのカフェ イロハニ堂 〜ゆったり楽しいうちのカフェ〜 
(2015.11.23 新潟市西区 内野駅前 ※閉店)


今日は本がいっぱいのカフェ・イロハニ堂に遊びに来たよ。


ぬくぬくゆったりできておうちの中みたい☆


前から食べたかったグリーンカレーを頼んでみたよ。
できるまで本を読んで待っていよう。


ピリっとグリーンな辛さでおいしいね♪
前に食べたデザートもおいしかったし、
このお店のかわいいおねーさんはすっごいお料理上手☆


おねーさんにもいっぱい遊んで貰ったよ☆
今度は豚角煮とトマトソースチキンを食べにくるからね(^^)


イロハニ堂の下のフロアは本屋さんなんだ☆


こっちのおねーさんにも遊んでもらって楽しかったね(^^)


うちのカフェ イロハニ堂
新潟市西区 内野駅の真ん前
http://irohanidou.jimdo.com/

グリーンカレー700円

オススメ度/★★★★★

※現在は移転して上越市にあるようです。

※別の日に撮った写真

2015.5.12 デザート3点盛りセット600円+紅茶


色んな味が楽しめてとってもお得だね☆

2015.7.12 うめソーダとバナナケーキ

しゅわしゅわソーダとぎっしり生地のケーキがよくあうね(^^)

2016.2.7 イロハニ堂入口

今日もおねーさんといっぱい遊んだよ(^^)


2016.2.7 ケーキ三点盛り(レアチーズ、にんじんケーキ、くるみプリン)

今日の新作はにんじんケーキ♪
パンダさんといっしょにおいしくいただきました(^^)


戻る

inserted by FC2 system