山cafe一歩 〜団地に隠れた穴場山カフェ〜 
(2015.12.27 田上町 ※2023.6.93真追加)


田上の町で楽しそうなカフェを見つけたよ☆


まだできたてフレッシュなお店って感じだね。
お店の人たちがみんな笑顔でおむかえしてくれたよ(^^)


薪のストーブがメラメラとあったかいね♪


おいしそうなメニューがいっぱいの中でも特にオススメなのは フレンチトーストなんだって。


シロップのしみこんだトーストおいしい〜☆
ブルーベリーとアイスクリームをのせたらもっともっとおいしい〜☆


町の中の山カフェはおいしいメニューがいっぱいだったね(^^)
次に来たときはワッフルとスムージーが食べたいな♪


山cafe一歩
田上町川船河丙230-68

フレンチトースト750円 
コーヒー350円

オススメ度/★★★★☆


※他の日の写真



2016.4.9 その1 春のいっぽ


お花がいっぱい咲いてるよ☆

2016.4.9 その2 シカゴ風ワッフルMIXスムージー

ハムとチーズがはさんであるのにシロップをかけて食べるっておもしろいね(^^)
いろんなくだものがのったスムージーもおいし〜☆


2023.6.3 シェフの気まぐれランチ

前から来よう来ようと思っていた山cafe一歩♪ 
気がついたら前来た時から7年も立っていたよ(^^;
その間にピアノの階段とヴァイオリンポストもずいぶん年季が入ったねw



今日はシェフの気まぐれランチを頼んで見たよ☆
野菜たっぷりお肉がアツアツでおいし〜(^^)
おしゃれにランチに来るには一歩はかなりオススメなお店だね☆



戻る

inserted by FC2 system