井の頭公園 〜都民の楽しい憩い森〜
 
(2016.6.12 東京都吉祥寺)

築地場外市場の続きです。


今日は有名な井の頭公園をおさんぽするよ。


静かな沼に白鳥さんボートがいっぱいで楽しそう♪


池をわたった向こうにおいしそうなお店をはっけん☆


にぎやか楽しい公園のお外で食べる串モノはおいしいね(^^)


池のほとりの大きな木の枝の屋根すずしいな♪


きれいなお花もいっぱい咲いてるよ(^^)


こっちでは楽しい紙芝居をやっていて子供たちの笑い声がいっぱい☆


色んな大道芸のおにーさんがみんなを楽しませてくれてるよ☆


奥には静かで落ち着いた場所もあるんだね☆


井の頭公園は東京の人たちの癒しの森なんだね(^^)


井の頭公園 
東京都吉祥寺駅から徒歩10分


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system