瓢湖〜笹神村の雪景色
 
(2017.1.15 阿賀野市)


今日は瓢湖の白鳥さんに会いに来たよ☆


瓢湖のまわりは雪でいっぱい! 湖の上もすっかりこおっちゃってるね(><)


こおった湖の上では鴨さんと白鳥さんがいっぱいお休みしているよ☆


湖の向こうに見える雪山もきれいだね(^^)


だれも足跡をつけていない新しい雪の上は気持ちいいね(^^)


瓢湖の近くには雪景色がきれいな場所がいっぱいあるみたい☆


雪山の向こうにかがやく朝日がきれい〜☆


あの山のふもとには温泉がいっぱいわいているんだよ☆


白い雲に青い空♪ 雪は銀色にかがやいているよ☆


阿賀野の里の銀世界はどこまでもつづいているね(^^)


瓢湖〜笹神村の雪景色
阿賀野市 瓢湖から県道271号線を五頭方面へ


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system