冬の瓢湖 〜白鳥の湖〜
 
(2018.1.2 阿賀野市旧水原町 ※2018.1.25写真追加)


今日は瓢湖の白鳥さんに会いに来たよ。


白鳥さんごきげんよう☆ 遠くから飛んできてくれておつかれさんです(^^)


 みんな水の上をスイスイと気持ち良さそう♪


白鳥さんは昼間は近くの田んぼにごはんを食べに行くんだよ☆
新潟の田んぼでゆっくりしていってね白鳥さん(^^)


瓢湖
阿賀野市旧水原町



オススメ度/★★★★★

春の瓢湖もきれいだよ(^^)

瓢湖のほとりには瓢湖を一望できるカフェもあるよ(^^)


※2018.1.25・大雪のあとの瓢湖

雪がたくさん降って瓢湖もすっかり凍っちゃってるね(><)


白鳥さんも今日はお出かけしないでゆっくりゴロゴロしてるよw
まっ白い雪の上でも絵になっているね白鳥さん(^^)
今日はあんまし人がいないから、前から行ってみたかったショコラ亭に行ってみるよ☆  



戻る

inserted by FC2 system