春の瓢湖 〜桜と青空の水辺〜
 
(2017.4.28 阿賀野市旧水原町)


今日は白鳥さんが来ることで有名な瓢湖に遊びに来たよ。


向こうの方にピンクのお花がいっぱい咲いているね☆ 行ってみよう(^^)


すご〜い! 満開の八重桜がびっしりだよ(><) 
ず〜っと山の方まで続くピンクがきれい〜(^^)



反対の方に見える湖もきれい〜(^^)


あっちもこっちもふわふわピンク♪まるで桜の湖だったね(^^)


瓢湖のまわりのおさんぽ道も気持ちよさそうだよ☆


湖のほとりは桜並木なんだね。もう少し早く来てみたかったな(><)


でも緑の葉っぱのおさんぽ道も楽しいよ(^^)


向こう岸にさっきの桜の湖が見えて来たね☆ 後ろの山もイイ感じ♪


今度は白鳥さんにも会いに来たいね(^^)


瓢湖のほとりにはオシャレなカフェもあるんだよ☆

瓢湖
阿賀野市旧水原町


オススメ度/★★★★☆

冬の瓢湖はまっ白なんだよ(><)

白鳥さんも遊びに来るよ☆

6月にはあやめまつりをやっているよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system